エヴァ パチスロ アプリ

新世紀エヴァンゲリオン(EVA)アプリの案内

エヴァの良さはどこにあると思いますか?

 

  • 宗教地味た不可解なとこ。
  • 想像が想像を呼ぶ内容。
  • キャラの濃さ。
  • 人間ドラマ。

 

いろいろあると思いますがみなさんはなにに心惹かれましたか?

 

ヱヴァンゲリヲンの魅力

 

一度見ただけでは分からない物語。 個性的なキャラクターなのに何故か人間らしさが出ている魅力的なキャラクター。
崩壊していくようなストーリー…謎だけを残して謎の解明はしない所。

 

エヴァの謎の中を永遠とあれでもない…これでもないと謎解きする事が良いです。

 

アニメの音楽にクラシックを取り入れた斬新さ

 

あと2015年や巨大ロボットという未来の話の中に
戦時中の戦艦の名前や紀元前の聖書の天使の名前などを起用して時間のズレみたいなのがあって面白いです。

 

皆さん着メロは何にしてますか?

私の場合は、

 

メール着信→次回予告ロングバージョン
ケータイオープン→次回、決戦第3新東京市
ケータイクローズ→この次もサービスサービスぅ!
です(笑)

 

これからエヴァはかなり熱い!


当サイトは携帯からもご覧頂けます。
上のQRコードを読み取るか、こちらからURLをメールで送信すると便利です。
 
 
 
にほんブログ村 パチンコブログへ ゲームランキング